TVer広告の取り扱いを開始しました

9月1日よりTVer広告の取り扱いを開始しました。

TVer広告は民放公式テレビ配信サービス「TVer」に広告が出せるサービスです。

現在、TVerはアプリダウンロードが7,500万(2024年7月)、月間再生4.5億(2024年3月)、

認知率は72.5%(15~69歳/男女、2024年1月・株式会社マクロミル調べ)の動画配信サービスです。

全国的な認知度はもちろん、メインユーザーは35歳~49歳の男女となっており、

弊社がサービスを提供する葬儀業界のメインとするユーザー層へのアプローチを得意とします。

また、独自の子供の有無や世帯年収に合わせたターゲティングなども活用しつつ、

弊社で取り扱う他広告(プレスリリース、GoogleAds、Yahoo広告)との相乗効果により

より効果の高い広告の提案が可能となるため取り扱いを開始しました。

弊社は独自パッケージとして5万円からのTVer広告配信を提供しており、

他社でみられる最低契約期間や初期設定費用もありませんので、

広告予算が限られる中小事業者の方にも活用していただきやすくなっております。

また、TVerは動画広告のため、動画撮影を含めたパッケージも提供予定です。

特に動画はTVer広告に限らずWeb、SNS、その他広告媒体などで必須となり、

活用の機会も増えており、そういった活用も含めたTVer用広告の製作をしていく予定です。

もちろん動画をご用意された上での広告配信にも対応しております。

今後はTVer広告の活用事例や、その数値的な効果も可能な範囲で公開予定です。

TVer広告はもちろん、他広告と合わせた総合的な運用を含めお気軽にご相談ください。

お客様に合った費用での広告プランをご案内させていただきます。

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この記事を書いた人

HJTの代表です。学生時代よりWeb制作および管理を行い、広告代理店に就職しオンライン・オフライン共に広告を学ぶ。SEOコンサルでは半年で月10万PVを越えるサイトを複数立ち上げる。一時、GooglePartnerとしてGoogleAdsを運用し、Google Business Profile(旧 マイビジネス)やプレスリリースを活用した広告、オンラインとオフラインを複合的なPRが得意。

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